今日は知人のお身体を借りての彫刻リンパ練習✨
ドキドキでした爆笑

準備でソワソワ、ソワソワ💦💦💦

セージを焚いて浄化✨
お迎えに行って、彫刻リンパスタート!!
始まってしまえば楽しいです😁

足がとっても冷えてパンパンポーン足裏ゴリゴリでした!!フットバスに入ってもらい、肩やって足裏やって、岩盤マットへ~

岩盤まっとで温まって頂きながらほぐします。

いや~肩甲骨動かなかったガーン最初は。
だんだんとほぐしていく内に動いてくれましたラブ\(^o^)/ヤッター

日頃からご自身の体の事がよく分かっていらっしゃるので、終わった後の快適さを実感できたようで

✨神✨

と、とっても嬉しいお言葉頂きました。

★身体のバランス良くなくって
 張りと詰まりが劇的に改善
★足先の冷える感じが全くない
★背中のハリはもう無理かなって思ってた
 から嬉しい
★ホント快適

と、彫刻リンパ気に入って頂けましたラブ

私もとっても嬉しいですラブおねがい
ありがとうございます。

目に見える変化が実感できる!!
そんなリンパトリートメントがやりたかったんです。

これからも色々なか方の詰まりを流して行けるようにお手伝いできたら幸せです!!

彫刻リンパを受けて幸せになりましょう!!

世の中コロナに負けるな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶