昨日は先生とマンツーマンレッスン‼️

午前と午後で通しの練習出来ました音譜

彫刻リンパは座位から始まりますニコニコ
フットバスに入って足を温めながら肩をほぐした後
ふくらはぎをぐーっと刺激し、

足裏ゴリゴリゴリします。

集中し真剣な顔は口が尖ります(笑)爆笑
頭の中は次なんだっけ???になってます。

先生の足裏パンパンびっくりゴリゴリ老廃物流してます!!

疲れてくると老けますね笑い泣き

先生のお身体は頑張りすぎてました~
人のこと言えないけどてへぺろ


午前中の一通りのトリートメントは約3時間かかり、午後は2時間半に納まって照れ、ちょっと一安心キラキラ

彫刻リンパに関係ないトークも交えながらトリートメント。楽しいレッスンはあっという間!!

レッスンの合間の楽しみのランチは
【館】?【舘】?どっちだっけ?
【やかた】さんでおねがいパスタコーヒー
海苔が半端なく乗っかってましたラブ
パスタ来るまでサラダは半分以下に爆笑
美味しかった~
お店の内装もイイ感じでした。
チーン外観とるの忘れた。。。
蔵だったんだろうなっていう感じでした。


来月試験の試験まで気を抜かず頑張りますニコニコ

練習モデル募集中!!
男性も出来ますよウインク知人、紹介のみですがニコニコ