安倍元首相襲撃事件に思う事 | †G7♪のブログ

†G7♪のブログ

ブログの説明を入力します。

今回、安倍元首相の襲撃事件は、マスコミの煽り報道に原因の一端があると思います。

安倍元首相を悪人に仕立てあげて現政権党を揺さぶり、反日プロパガンダに勤しむマスコミに騙された一部の一般人に憎しみが拡がった

約10年前、東日本大震災当時の政権党である民主党は、菅直人総理を筆頭にパニック状態で震災への対応すら出来ず、あらゆる事が後手にまわった!

そんな時、政権党では無いけれど自民党の安倍晋三氏は、即座に4t車4台分の生活物資を御自身のポケットマネーで現地に送りました。

こんな人を悪人に祭り上げたマスコミこそ、真の悪なのだと思います。

反日思想に汚染されたマスコミに嫌気がした人達はYouTubeへと流れてます

一度、NHKも含め電波の権利を解体して、入札制にしたらどうだろうか(←自民党議員、高市早苗氏の主張)

是非! NHKはペイチャンネルにして、見たい人だけ視聴料金を払う制度に変えて欲しいです!

もちろん、私は…視聴しない!! (* ̄ー ̄)∩