あたたくなってきて。 | カチューシャ☆みらいのブログ

カチューシャ☆みらいのブログ

カチューシャみらいのブログ


そろそろ、春服を買占めに行きたい!!




トレンチコートとか着たいけども、春になったら、

みんなトレンチコート着るからかぶりすぎてイヤなんよね~・・・



やから、もってるけど、基本的に着ないよ( ̄_ ̄ i)



こんなんきて、繁華街なんかウロウロした時にゃぁ~


もぉみんな同じ色同じコートで、げんなりする・・・



なんか、冬に着るコートの色、黒とかカブリ率高いんやけど、
なんかあんまり気にならないのに、


春、特に、トレンチコートなんぞが、かぶろうものなら、ほんまにげんなりするー!!






まだ、それなら、ジャケットかぶる方が、なんか良い。