あっきー☆です音譜

ベランダのレモンの木に
またまた、アゲハ蝶が卵を産んで

またまた、サナギ祭りになっている
という照れ

我が家を選んでくれて、有り難いねおねがい
無事に羽化してねキラキラ
無事そうなりましたイエローハーツ予祝照れ 


そうそう


この前ね、またまた
魂の出会いを求めて
とあるWSに参加したのね。
参加者7人くらいで
アットホームな会でした。

そのうちの、おひとりがね
私と性格がめっちゃそっくりの方がいて、、、


よくよくお話聞いてみると


旦那さんが、私の旦那さんと
同じ大病を患っていたり

自分より周りをついつい
無意識に優先してしまう
自己犠牲タイプだったりと、、、似てるびっくり


私は今でこそ

「私は自由よーーー!」
ってやってますがね

つい最近までかな(笑)
自己犠牲やってたなーチュー



でね、
さらには


御本人も大病を患ったというじゃありませんかびっくり


なのでね


私ね、余計なことかもだけど
思わず私の経験から言ったんですよね。

病気は、ただのサインであって
怖いものではないんだよね。

私は主人を観ていて分かったことあるんだけど、
病気はさ、「自分を大事にしてくださいね」
のサインを送ってくれてるだけのこと。


一度


「そうか、これからは自分を大切に生きていく!」


と決めるだけで、身体は緩みリラックスして
癒やされていく。
だから、元気を取り戻していくんだって。
まぁ確かに、人それぞれだと思いますが。

主人も元気を取り戻すまでには、
軽い鬱にもなりましたし。
病院には行きませんでしたがね。
次第に治っていきました。
自分がゆったりリラックスできる時間は
大切なんですね照れ

私も鬱経験者なので、
主人を責めずに済みましたから
鬱やってて本当に善かったキラキラ
と、今でも何度も思います。


主人がね、大病後、仕事からも解放されて
今自由に暮らしているからこそ
私もこのことを実感してね。


こうして、無事に生かされているのは
ご先祖さんのお陰様照れ感謝(泣)


なんなら重度の無呼吸症も治りましたよ。
病院には行かずに。

これには本当にびっくりびっくり
ゆったりリラックスできる時間て大事キラキラ


だから、


病気の原因は、ストレスなんだな〜ってキョロキョロ


自分が嫌だなーって思うことは
やらないと決めるだけで
身体は喜ぶねイエローハーツって
言ったんだよね。


したらね


その子がね言ったの


「また、私、自己犠牲するとこだったよ~(泣)
 軌道修正してくれて、ありがとう。
 私と出会ってくれて、ありがとう。」

って言ってくれたんですよね。


って、こちらこそ、
そんなこと言ってくれてありがとう照れ
人生初めてラブラブ


また人様のお役に立てれて嬉しいです。
出会いに感謝キラキラ



皆さんも、今体調不良で大変な思いを
されている方もいるかもしれません。

少しでも、できる限りでいいので
自分の身体が緩む時間を作ってあげてくださいね照れ


あなたは唯一無二の素晴らしい
存在なのだからキラキラ

大丈夫ですキラキラ
私たちは守られています。
ひとりではありません。

ご自分を大切にしてくださいねイエローハーツ
私が出来ることがあれば、おチカラになります。


いつもありがとうございます照れ


皆さんの最高、最善、完全性を祈っています流れ星キラキラ