あっきー☆です音譜

最近毎日雨ですね~照れ
畑さんは今のところイキイキしてますキラキラ
有り難いですイエローハーツ

ベランダの蛹さんはといいますと、
もうあと1匹だけになりましたクラッカー合格
蛹さん6匹は、無事に
羽ばたいていかれましたおねがい
嬉しいクラッカー

今いる子は7匹中、最後に
蛹になった子でね、


ゆっくり旅立ってってほしいな〜おねがい 
なんて、
ママは(勝手にママ 笑)願っていますイエローハーツ


で、


今日のタイトルですが、、、


皆さん自分の本当の望みって
分かりますか?


私ね、知らなかったんですよ。
つい最近までチュー


先月たまたま出会った友達にね
「モヤモヤする気持ちの奥にある、本当の思いを知るカードのセッション」
してもらったの、


したらね


分かっちゃったんですね。


私の心の奥にある本当の思いびっくり


ズバリ、


挑戦する!


だったんですね~おねがい


何となく分かってた。
でも、気づかないようにしてたわ~(笑)
それも長年(笑)あははー


で、妙に納得したんですチュー


なのでね、


今年はどんどん挑戦していきますよ~星
楽しみながら音譜
簡単に、軽やかに音譜
魂の仲間と出会いながら、、、


どんな自分バージョンの世界を
創造できるんだろう流れ星キラキラ


本当にワクワクします星


今年は来年のための年とも言われてますね照れ
諦めてたこと、やった方がいいかもOK
チャレンジ、チャレンジ音譜


皆さんは、これから
どんな世界を創造していきたいですか流れ星


自分に選ぶ権利があるんですもんねOKキラキラ
これから自分は、どんな世界に住みたいのか
それを自由に選べて、さらに
それに覚悟を決めたならば
宇宙が後押ししてくれて
応援してくれるクラッカー


っていう、
なんちゅー素晴らしい時代キラキラ
に、私たちは生まれたんだろうおねがい


自分は今、本当はどうしたいのか?
自分は今、本当はどう在りたいのか?


を毎瞬毎瞬選んで生きていく星
自分の心地よさを選んでいく。
「今」を丁寧に生きていく星
実は「全てある」世界だったのだと
気づいていく。
目の前の「当たり前」に感謝する星


って全部自分に言ってまーーーすチュー


自分の望むパラレルへ乗っていきましょうね流れ星
自分の意図しだいチョキキラキラ
自由自在チュー


皆さんの最善、最高、完全性を
祈ってますキラキラ


いつもありがとうございます照れ


皆さんに祝福を流れ星キラキラ