あっきー☆です音譜

今日は、朝から爽やかですね照れ
気持ちいいです。

ベランダの蛹ちゃん達も、
1匹また1匹と、羽ばたいていき

自由なエネルギーを放ちながら
旅立ってますおねがい


あなたたちも、羽ばたけるんだよキラキラ
自由なんだよ~キラキラ


の、メッセージイエローハーツ


みんなー、さぁっ! 行っくよーアップクラッカーアップクラッカーアップ



あと、3匹まだ羽ばたき準備中チュー
ベストなタイミングで
羽ばたいていくことでしょう。
楽しみだぁ〜ラブラブ



私も地球人から、宇宙人へ
脱皮していきますキラキラ
蛹から蝶へイエローハーツ


それを、
応援してくれているエネルギーを
日常のいろんな場面で
感じています照れ
深い愛を感じます。


五感を研ぎ澄まし、
自分の放っている周波数に集中し、


「今」を充実させること星


「今」この瞬間に、
実は何も「問題」はなくて

わざわざ「過去」や「憂う未来」に
意識を飛ばすことも意味がなくて


「今」在るしあわせにフォーカス照れ


それを毎瞬毎瞬選んでいく。
ただそれだけなんだね。

被害者意識を手放し
自分が創り出している現実に
責任をもつ在り方。
社会や、自分を取り巻く環境のせいに
しがちだけど、そうじゃない。


だって、


自分が創り出している世界なのだから。


だからこそ、ブレた時は
軌道修正して、自分がどう在りたいかに
フォーカスし直す。
この繰り返しなんだね。


やっと分かってきたよ~チュー


私は、マトリックスから抜けていきます星
楽しく、軽やかに流れ星


今日も私の真実語っちゃったぜぃ飛び出すハート
(ぜぃて 笑)


いつもありがとうございます照れ



皆さんに祝福を流れ星キラキラ