あっきー☆です音譜


今日は、2回目のインスタの使い方講座に
参加しましたニコニコ

使い方が分かると、
だんだん「私でも、やれるわ!」に
意識も変化してきますね気づき


なんでも、チャレンジチョキ


最近は、本当に忙しく
活動しております。

有り難いですね照れ


身体に感謝イエローハーツ



そうそう


身体や骨や、臓器に感謝すると
波動が高くなるらしいですよキラキラ
並木良和さんのセミナーに参加した時に
おっしゃってました。


確かに、いつも24時間ずっと
私たちを支えてくれてるんですもんねおねがい


感謝しかありませんね。


今日は、とっても湿度が高かったですねびっくり
皆さん、体調はいかがでしょうか?

いつもがんばってくれてる身体に
感謝、感謝ですねイエローハーツ


どうぞ、ご自愛くださいませ照れ


いつもありがとうございます飛び出すハート


皆さんに祝福を流れ星キラキラ