あっきー☆です音譜


昨日は夏至でしたねキラキラ

なんだかパワフルなエネルギーが
降りそそぐらしいという情報を
キャッチしたのでキョロキョロ


そのパワフルなエネルギーを
私も受けとっちゃるぞっイエローハーツ


ちゅーことで


並木良和さんのWS参加してみたよウインク


今年の夏至のエネルギーは、
地球人から宇宙人への脱皮が
テーマだったようですキョロキョロ


おもしろいですよねチュー


でも宇宙人の意識になるには
この今までの過去というものを
払拭しないと、
その先に進めないとのこと。


確かに「過去」は、ないですもんね。
「今」に、「未来」も「過去」も
存在してるんですもんね。


なのに、その仕組みをしらないから
未来や過去に囚われてしまう。


ってすごくもったいないことだ!
と、強く感じましたキョロキョロ


「今」というこの瞬間が充実していたら
「未来」も「過去」も変わってしまう。


らしいですよ~チュー
興味ある方は、調べてみてね〜OK


なので、
昨日のWSのワークでは、
夏至のパワフルなエネルギーを使って
過去を手放していきましたよ照れ
(いろんなワークしましたよ)


手放す時は、感謝して飛び出すハート


もう十分遊んできた
この地球ワンダーランドアップ


もう被害者意識や加害者意識の
ドラマからは、卒業や〜クラッカーイエローハーツ


皆さん、ご卒業おめでとうございますおねがいキラキラ
(勝手に皆さんと言っちゃって 笑)


あとね


今朝、鏡見たらね
自分の顔が何か変わってたんだよねびっくり


これ、わたし? かい?


昨日のワークのおかげかな照れ


もう何でもいいから、目の前のことを
おもしろがって生きていくよチュー


いちいち起こる現実に意味をつけて
一喜一憂しないわ~チュー


いい意味づけならいいけども。

無意識にいちいちネガティブに捉えるという
今までの生き方は、


おさらばよ~バイバイ
本当にありがとう飛び出すハート


わたしたちは、創造主キラキラ
その意識を思い出していくためには
分離の意識を統合していくこと。


このチャレンジをしている「今」キラキラ


今年はめっちゃ大事な年になるそうですね照れ
チャレンジチャレンジして
軽やかに楽しんで
「今」に集中流れ星

「今」を楽しんでワクワクしてたら
勝手に「未来」も楽しくてワクワクする
ってことだもんね。


皆さんの夢は何ですか?
楽しみながら、
自分の人生をクリエイトしていきましょうね〜アップ


いつもありがとうございます照れ


皆さんに祝福を流れ星キラキラ