あっきー☆です音譜

最近の私の朝のルーティン
聞いて下さい笑

まるちゃん(猫)のマット替え
JOY(うさぎ)のマット替え
うりちゃん(ハムスター)のマット替え
マット替えとは、トイレ掃除ですウインク
あとは、それぞれに、ご飯やり

からの、

庭で鳩やスズメにご飯やり

です照れ


めっちゃ幸せ〜イエローハーツ
かわいいな〜。
皆、勝手に私の家族笑

そうそう、ベランダにいる
サナギたち(7匹)もねウインク


サナギたちもメッセージを
伝えてくれてると感じますスター


飛躍、飛翔流れ星


嬉しいな〜照れ


今年はこれから先
根拠なきワクワクがあるんですよね気づき


何が起きるんだろうかびっくり


何を自分が起こそうと(自分が創る現実だから)
びびらず(笑)
変化に抗わず
飛翔の波に乗ってくぞチョキキラキラ


自分を極めて
私達人間の可能性を見てみたいおねがい


えらいポテンシャルがあるのは
分かってる。


それを分かち合いたいキラキラ


には、


自分を信じることが大事ですね。
自分が信じていることが
現実に投影されるんだもんねキョロキョロ


私はね、

どんな病気でも
自分で治せると信じてる人。
病気は、
「自分を愛してください」
のサインだねキラキラ

なんなら、

私の宇宙にいる人もね
(ひとり1宇宙って言うもんね)

たとえ出会った時、
その方が病気を患っていたとしても
私との何気ない笑っちゃう会話
なんかしてたらさ

その人の自己治癒力が活性化して
癒しが起こり、
その人の最善最高が起こる。

と信じてる人。

というか、それが
私の設定なんですね照れ
変な人でしょーチュー

皆が笑顔の世界イエローハーツ
そんな世界を創造します流れ星


またまた、私の真実を
表現してみました星


10人いたら10人の真実キラキラ
だから、
この世界はおもしろいね音譜


皆さんは、どんな世界を
創造していきたいですか飛び出すハート


いつもありがとうございます照れ


皆さんに祝福を流れ星キラキラ