あっきー☆ですスター



最近我が家はプール開きをしまして、

毎日楽しく遊んでいたのだけれども、



娘が



川や海に行きたーい!!!

でっかい方がいいっ!

(当たり前やな 笑)


とのことで、


本日、行ってきましたよー!



海へアップクラッカークラッカークラッカー



で、ご満足で帰ってきました照れ

久しぶりの海に、親子で

「行ってよかった!癒されたおねがい

うんうん。


善き善きイエローハーツ


海、最高ー

また行くよ~音譜



で、



私の好きなこと爆笑

聞いてくださる?おいで



って、やっぱり


目の前の人を笑顔にすることチョキ



これしかない照れ



そして、

初対面でも笑わせれるというね、


自分でも、これだけは才能だと思うキョロキョロ

笑顔を見れた時の喜びったら

もうね、大げさでも何でもなく



生きてて良かったクラッカー



って思えるんだよね。

相手の方の輝く姿が見たいんだよね照れ



なのでね



この才能を活かすため(笑)



これから

「誰でも笑顔になれる お茶会流れ星



を、やっていこうかと計画を立ててますチュー

インスタを使って手軽にね音譜

(名前が、どストレートでしょ 笑)


って、楽しそ〜チュー



ひとりで盛り上がってまーす飛び出すハート

笑顔の循環なんて

めっちゃワクワクするやろ〜イエローハーツ



あと、あまりに

インスタ初心者なため、


インスタの使い方講座を

申し込みましたわ(笑)



そんなこんなで、

地球の波動を上げていくお手伝いキラキラ


やっていきます照れ



私に出来ること、

これくらいしかないからねチュー



あと、

このブログもね



「こんな人もいるんだねOK気づき



なんて少しでも笑ってもらえたら

あっきー☆とっても喜びます爆笑

(お笑い芸人か 笑)



なわけで(笑)

終わりかーい(笑)



いつも読んでくださり、ありがとうございます照れ



皆さんに祝福をキラキラ

ご縁に感謝します飛び出すハート