あっきー☆です音譜


毎晩のようにウナギ釣りに行ってる息子照れ
毎日イキイキしてるわ〜クラッカー
私も嬉しいわ〜クラッカー

でもこの「嬉しい」こそを、統合だわ〜チュー
一喜一憂は、もうごめんだわ〜(笑)


で、


突然ですが
我が家のベランダの話気づき


今ね、


我が家のベランダがえらいことにビックリマーク


ってね


結論から言うと、

アゲハ蝶のさなぎ祭りびっくりなのです(笑)


というのも


ベランダでレモンの木を育ててるんだけど、

アゲハ蝶が卵産んでねおねがい


イモ虫6匹生まれまして

無事に育ち、からの

ベランダがねびっくり


でもでも、
その成長がかわいいんだよね照れ

もうね、イモ虫も家族よねラブラブ


いつ蝶になるなのかな音譜

こどもたちと、その成長を
楽しみに見守ってます照れ

もうね、みんなママな気分よピンクハート


6匹もいると、性格もそれぞれ。
勇敢な子、ちょっとビビりな子
慎重な子、あまり何も気にしない子

いろいろ〜(笑)
てか、私ずっと見てて暇人ね~(笑)

みんなかわいいな〜照れ
ありがとう飛び出すハート



んな訳で、我が家のベランダ事情でした笑


こんな内容でいいんかい(笑)


いいんですウインク


ということでお願い


いつもありがとうございますキラキラ


皆さんに祝福を流れ星