あっきー☆です音譜



昨日ウナギ釣りに行った息子たち。

またまたウナギちゃん7匹釣ってきましたよチョキ


自分たちで捕まえたミミズを餌にして

よく釣れたね照れ


ご満足で帰宅しましたよ。



はぁ〜、幸せイエローハーツ


なんて、豊かだろう〜キラキラ


母は、嬉しい照れ



「幸せ」や「豊かさ」って、

探そうと思えば、いくらでもあるね気づき



自分が創り出している目の前の現実



よく考えたらね



そもそもわたしたちが

幸せキラキラだったり、豊かキラキラであるのは



当たり前OKOKOKのことなんだよねキョロキョロ



だってわたしたちは

もともと、

幸せキラキラであり豊かなキラキラ存在なのだから。



でもなぜ



自分の望まない現実が

目の前に映し出されているのだろうか?



ってなった時



自分の内側を整えよう音譜


のサインかもお祝い



目の前の現実が教えてくれるって

有り難いこと照れ


教えてくれて、ありがとうイエローハーツ



自分が今どんな周波数を使って

現実を映し出してるのか?



それが居心地悪いのであれば



次はどんな居心地良い周波数を

選んでいくのか?


毎瞬毎瞬のわたしたちの

選択にかかっているんだねおねがい



無意識を意識化する



自分にとって居心地良い周波数を

毎瞬毎瞬選んでいくキラキラ



これだけな気がします音譜



外に影響されない

自分の宇宙に集中するキラキラ


自分の感情を見張ることキラキラ


自分に心地良さを与えることキラキラ


どんどん満たされた自分になることキラキラ



これ、全部自分に言ってまーす(笑)チュー


絶賛修業中ですから〜爆笑



今この激動の時代に

こうして

生かされてることに感謝します流れ星



地球に感謝し、恩返しをします流れ星



世界中のこどもたち、そして

これから生まれてくるこどもたちが

安心して暮らせる地球になるように

この命を使います流れ星



これからも、この地球が宇宙が

愛と調和で満たされますようにキラキラ



いつもありがとうございます照れ


皆さんに祝福を星