あっきー☆でっす!


今朝は素晴らしくいい天気です〜キラキラ

気持ちいいですね~照れ

太陽さん、ありがとうイエローハーツ




昨日は久しぶりに義妹と会いまして

めっちゃ久しぶりに連絡が来たものだから

何の話だろ〜うーんってね。



あらあら、過去と今を繋げないざますわよ。

だって時間はイリュージョンだもんねおいで


「過去も今も繋がっていない、いつでも今から

 現実を創り変えれるアップ


コレ意識することが大事らしいですわキョロキョロ



それね、今からでもいいから

学校で教えてあげて〜。



って元々知ってたんですよね、わたしたちは。

もうさ、早めに忘れちゃたんだよね。


でも、それを選んだのも自分だもんね。



それをまず認めて、はい次

選び直す拍手拍手拍手



忘れただけで、元々分かってるもんね!

思い出せばいいだけよ〜んニコニコ

マトリックスから抜けてきま〜すアップ



で、

只今絶賛修業中(笑)

あははは〜爆笑



ですのでね、

その3次元周波数である

ドキドキ(ワクワクではない)の感覚を

統合しましたわ(笑)



いやー、

わたくし若い頃から

よく相談とかされるタイプなので



内心

「何かあったんかな?」なんて

3次元的に反応してる自分に

地味に笑うよね笑い泣き



まっ、

考えても考えた通りにしかならないこの世界

自分が信じてる世界が

映し出されるだけだもんね。



考えず、その体感を統合して



むしろ

「この冬至前にハイヤーセルフは、なにをわたしに

 気づかせに来るのか?」



に、ワクワクしてましたら



じゃじゃーーーんクラッカー



まぁまぁデッカイ統合案件が来ましたね(笑)

ネガティブ嫌わず、認めて統合キラキラ

ありがとさん音譜ちょい軽すぎくない(笑)



やるねぇ〜、ウチのハイヤーセルフは愛クラッカー



「その感情、忘れた頃にやってくるチュー



ですな(笑)

その内容は割愛させていただきますチュー



もうさ、冬至前でよかったよ。

だって、冬至前までの自分の在り方が

来年2024年に影響するっちゅーのだから。


あたし、以前より本気で生きてます(笑)

(以前よりて、それいつぅ~笑い泣き



ありがたきキラキラ

おかげさま虹



それでもさ、

自分は今どう在りたいのか?を

自分が心地よいに合わせて選んでいく。


自分をいつももてなす生き方がよいですね照れ

絶賛修業中(笑)

あははは〜爆笑



今日もつぶやいてみたよ音譜




いつもありがとうございますキラキラ



皆さんに祝福を虹キラキラ