今日は日本カラリスト協会北陸支部

パーソナルカラー診断会を開催致しました。

コロナウイルスの対策はしっかり行いました。



親子でパーソナルカラー診断は

パパも一緒にママ、お子様三人と

お越しいただいた方もあり、

賑やかなカラー診断会になりました。



今回はご本人の肌や髪、瞳の色から

アンダートーンがブルーかイエローか

パーソナルシーズンはどのタイプか

似合う素材や質感などまでお伝えし、

ベストカラー診断は行いませんでした。

その後メイクレッスンも行い

盛りだくさんですが、大変リーズナブルな

設定にいたしました。

パーソナルカラー普及の活動としてです。


お越しいただいた皆様

ありがとうございました。

行き届かない所もあったかと思いますが

また次回はブラッシュアップして

参ります。