今年のトレンドカラーを活かしたメイクの講座を

エステサロン「ラピス ビリーブ」代表の

竹田ひさえさんと一緒に開催しました。


皆さまの似合うパーソナルカラーシーズンを

チェックして、

この秋冬のトレンドカラーから

似合う口紅💄の色をお伝えしました。

深めの赤、ボルドー、テラコッタ、

スモーキーピンクなどなど、お一人お一人に

ぴったりな色があります。

それから「ツヤ感」もそれぞれです。

トレンドの「グリッター感」も

ぴったりはまる人もいれば、

ちょっと引き算した方がいい人もいます。

そして、次にメイク実習。

今年らしい「眉」のつくりかたと

「アイメイク」を先生のを見ながら

レッスンしました。


皆さま終了後にも、熱心な質問をいただきました。

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

またお手伝いいただいた「金沢チーム17」の

皆様もありがとうございました。



講座の中でお話しましたが

トレンドファッションに興味ない方でも

眉のラインだけは、意識して描いてほしいな。

今は、少し太めで、真っ直ぐに近い方が

若々しくって、いいですよ。


特にマダム世代の方々に教えたい!

ほっそい,への字眉は…

あなたの魅力マイナスにしてて、

もったいない!



パーソナルカラーリスト
色彩福祉士

なかむらゆみこ

 kytscolor@gmail.com
090-3290-0394


出張パーソナルカラーコンサルで
似合う色、スタイルをお伝えしています。
お持ちの洋服、きもの、メイクカラーを
すっきり仕分けます。