ジョゼフピラティスがデザインした
最も近いリフォーマーを使い
その時代のピラティスを体験してきました!




私の今回の目的は
イクイップメント(マシン)を使う事で身体の繋がりを感じたい!




なんだか最近身体が繋がらずバラバラ事件が起きておりました。




まぁ大変!!




そんな時は心も繋がらず憂鬱になる事も。



そして案の定夏の疲れがドッと出て
夏バテでこの私が食べられない日々へと突入💦
(今はガンガン食べております😅)




そりゃそーでしょー




骨と骨が繋がっていなんだもん。




いつもいつも予約争奪戦に負け
やっとの思いで手に入れた片道切符🎫




帰りの切符を手に入れるのは自分次第



そんな思いで参加させて頂きました。



私の乗った電車(リフォーマー)はグラッツ社。




各停ではなく新幹線に乗ったかのように
時間はあっという間!




歯医者でギーギーやられてる5分は長すぎるのに(←歯医者苦手)
こういう時間はその5分よりももっと早く感じる




手術されたかのように
本来の人間に戻りました笑笑


身体の中にスプリングが導入されたみたい!



@junko_sakurai 先生に心から感謝致します🙏



私も淳子さんみたいな愛溢れる、溢れすぎてむしろこぼれる人になりたいな❤️