約10年ぶりに今年初めからゴルフを再開しました!

 

 

 

今年前半はコロナの影響もありあまり行く機会がなかったのですが
今年出会ったゴルフ仲間の方たちの人柄にも惹かれ、ここ最近では行く機会が増えております😊

 

 

 

今年お正月に皆さんスコアの目標を申告していたのですが、私だけゴルフに行く!
それが目標でした😅

                         

 

 

 

 

なんとなーく楽しめればいっかぐらいの気持ちでした😅

 

 

 

 

ある知り合いの方の一言に良い意味で悔しさ募り、本格的に始めてみようと思い最近では1人コソ練が始まっております笑

 

 

 

 

10年ぶりにクラブを持った時絶対ボールに当たらないだろうと誰もが(私も)思っておりましたがなんと!飛距離は飛ばなくともボールが真っ直ぐ飛ぶ飛ぶ!

 

 

 

 

10年前はピラティスしていなかったんです!

 

10年前と変わった事といえばピラティスです!

 

 

 

 

ゴルフも体幹の安定としなやかな背骨は必要です!

 

まさしくピラティスそのものじゃないですか!

 

 

 

 

恥を覚悟して動画を載せます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがコソ練でどれだけ変わるか!
ピラティスとゴルフがどれだけつながるか私の身体で証明しますね!笑笑

 

 

 

 

何ヶ月後になるか分かりませんが
末長く首を長くしてお待ちください笑

 

 

 

 

近年ではゴルフピラティスという名前もあるように
ゴルファー達にもピラティスを取り入れてもらえるよう広めていきたいですね!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシンピラティスのご予約はこちらから!

https://coubic.com/pilates-core/422355/express

coubic.com