気付けば1月も終わり


今日から2月がスタート!!


1年は12ヶ月


すでに1/12が終わりましガーンあせる


確実に1日1日を過ごさないと
アッという間に1年が過ぎちゃいますねダウンダウン笑い泣き


先日、6〜7年ぶりに
スキーに行ってまいりました🎿🎿









ウィンタースポーツは
全く。。。ですがあせるあせる


ここでもピラティス発揮ですゲッソリゲッソリ



リフトから
まともに降りれなかった私が
スイスイと降りれる爆笑爆笑


しかも
ほとんど転びませんでしたラブラブ


凄くないですか!?笑🤣🤣



年始のゴルフ⛳️から今回のスキー🎿

スポーツにおいて
ピラティスがどれだけ大事か
ピラティスが基礎か
自分の身体をもって
実体験しております🙇‍♀️🙇‍♀️





生きてくためには
体幹が必要。


体幹部が(骨盤〜肋骨下部)いかに動員(繋げる)できるか。


アスリートはもちろん
一般の方でも
ピラティスのメゾットは
楽に動ける身体をつくります。





〜目先ではなく根本から変える〜


本物のピラティス
体験、体得してみてくださいウインク



正直1回のセッションでは
全てをお伝えすることはできません。



ですが、普段使うことのない筋肉を使うことができ
自分の癖が気付けます。




是非体験お待ちしておりますアップアップ



スキーのあとは温泉へ♨️








身体の芯から温まりましたラブ














PILATES CORE STUDIO

東京都港区白金台2-26-10
グリーンオーク高輪台8F
03-5422-7593