東日本モタードエリア戦in桶川スポーツランド | つのっちのバイクブログ

つのっちのバイクブログ

楽しいバイクライフ日記


こんにちは!
つのっちです(*^▽^*)


5月15日に桶川スポーツランドで行われた、東日本モタードエリア戦にメカニックとして、お手伝いに行きました!!


お手伝いするチームはサスペンションのメンテナンスで有名なテクニクス!!

母校のバイクサークルNAPAの先輩でもあり、テクニクスの社員でもある津村さんのメカニックです( ̄▽+ ̄*)


車両はCRF250Rのモタード仕様!!





ゼッケン42!
TGRホイールがカッコイイですねー!!


受付や車検などを済ませ、午前中は練習走行!!
ダートセッションなども当日しか練習できません!!

ひたすら走行!!







最後のセッションで転倒。。。。


フォークがねじれ、ラジエーターが若干変形、ステップも変形。。


初めていじるバイクなので緊張しながらも治せる部分は治して、走れる状態にして予選を待つ。


そして予選。

なんと2位!!!
3位の染谷選手とはコンマ15の大接戦!!


いよいよ決勝!!


決勝前の緊張感





いよいよスタート!!







スタート成功して2位のポジション維持でき、そのまま周回!!

染谷選手とバチバチの展開( ̄□ ̄;)!!







ただ、前を譲ることなく、2位でフィニッシュ!!!!





写真の邪魔してすいません。。
でも個人的には最高に好きな一枚(☆。☆)


しかし、決勝は2ヒート制なので、まだ1レースあります!


2ヒート目も1ヒート目と同じ展開に!!
津村さんが逃げる、染谷選手がベタベタにつける!!

半分レースを消化するまでは抑えてたのですがその後、1つのミスを突かれて後退。。

残念ながらヒート2は3位フィニッシュでした!





表彰式は三段目!!
次はもっと上ですね先輩!!


以上、メカニック報告でしたー( ゜∋゜)


みなさーん

サスのOHやメンテナンスはテクニクスで(≧▽≦)
ナイトロンのサスやTGRホイールもよろしくね!!




モタードってカッコイイよね!!




あ、Sちゃん写真ありがとねー!!

ではー(^ε^)♪



レーシングマックス府中店 
TEL:042-362-1819