25年 | みみさきのキラキラ日記帳

みみさきのキラキラ日記帳

仕事にグルメ、子供の事など、日記帳のように書き綴っていきます。

5月22日

結婚記念日

今年は銀婚式

実際入籍したのは2月の誕生日でしたが式は5月でした

あの日も結構暑くて旦那は半袖着てたなぁ😁


一応25年ということでお花が豪華でした


私は結婚した1999年のワインを取り寄せたのですが、コルクが柔らかくなっていて安いコルク抜きでは抜けずコルクボロボロに…
こんな状態…
コーヒーフィルターでこして飲みました😁

夕飯は手抜き牛タン弁当
ちょっと硬めのとこもあったけど安いので仕方ない😂


一般的には記念日になるもの贈り合ったりするのかもしれないけど、私はこの機会に欲しかったセカンド冷凍庫を買いました
全く記念日関係ないんだけど、高額なものはなかなか旦那が買っていいと言わないので…
(花置くとこなくなって冷凍庫の上に置いたら変な感じ)
冷蔵庫を買い替えて2年、冷凍室が前より狭いのか形が悪いのかあまり入らないのがストレスだったのよね
これで買いだめできる☺


そしてさっきお花のところに旦那からのメッセージカードを発見
3日放置してました😂


2人きりの生活になって3年目
喧嘩することも多いけど、健康で穏やかに過ごしていけたらと思います