ななの具合が悪いです | みみさきのキラキラ日記帳

みみさきのキラキラ日記帳

仕事にグルメ、子供の事など、日記帳のように書き綴っていきます。

2〜3日前からなんとなく調子悪そうでした…

眠り続けるわけじゃないけど、目の開きが悪いというかパチっと開いてない


病院に行ってきました

菌がいるわけでもないし身体のどこかが悪いとかもなさそう


お迎えして最初の病院の時も片目をずっとつぶったまま

その時先生に「目よりも羽が下に下がってるのが気になる…」と言われました

体力が落ちていると羽が下がるそうです…

それを言われてから毎日ななを見てたけど、羽はいつも下がり気味


先生はヒナの時からの状態を見て、もともと免疫力が低めな子で、寒さで更に弱ってしまったかもしれないと話してました…


もっと寒さに気を付けていれば…

先週夜出掛ける時があって、その日ものすごく寒かったんです

家を開ける時、もしものことがあると怖いのでヒーターは付けてません、その日は湯たんぽのみで出かけてしまいました…

3時間とはいえ免疫力の低いななの身体にはこたえたんだろうな…


あとは夜の放鳥

遊ばせすぎたのかもしれない…


とにかく保温してもらった薬のませて様子見ます

復活してくれることを祈って🙏

食欲はあるみたいです