検査結果 | みみさきのキラキラ日記帳

みみさきのキラキラ日記帳

仕事にグルメ、子供の事など、日記帳のように書き綴っていきます。

血液検査の結果
特に炎症反応は出てなかった

この結果から、やはりウイルス性の熱と言う診断でした
実は昨日の夜から首の右後ろのとこが痛い。
それも話したら、ウイルスのせいだろうと…
首に発疹出てるみたい、と看護師さんが発見ビックリマーク
今後もしかしたら全身に発疹が出ることもあるかもしれないってー
風疹や麻しんだとしても特効薬はないので今まで飲んでる頭痛薬で様子見てくださいと言われました


そして帰って来たら腕にも発疹出てるしー痛い
もしかして風疹だったのかな…?
いや、でも風疹一度やってるからなぁ…

娘には風疹の予防接種してるから大丈夫だと思うけど旦那はどーなんだろうはてな5!
と言っても風疹だったらもううつってるよね…


とにかく連休中は安静にとの診断なので仕事もお休みして安静にします  


昨日首の後ろが痛くなってから、突然全身の痛み、熱が引いてきたんです
そしてこの発疹
子供が突発性発疹になった時のことを思い出しちゃいました


それにしてもホントにホントに辛かった
もうこんな熱は嫌だなぁ〜



娘さんは今日「夢ナビ」です
サボろうとしてたけど、私があまりにダウンしてるのを見て、サボったらヤバイな…と思ったのでしょう。すごい化粧して行きましたよ…汗