ハイスクール 始動!!どうもからあげです!! おととい、晴れてからあげは 高校生になりました ブログ名の通りハイスクール!! うれしーーー 同じ中学校の友達や小学校の友達 塾の友達などけっこういて楽しいです。 でもやっぱり高校は中学とはちがって皆大人っぽく ギャグを言える雰囲気ではありませんでした 入学式の帰り沢山の部活勧誘があり必死で勧誘され 人生で一番多くの人から必要とされる日になりました