精霊☆妖精の言葉を届ける
マジカルフェアリークィーンゆりです。


わくわく楽しむこと🎉
精霊☆妖精らしく生きる🧚‍♀️
『すき』で輝く




それは、ありなのか?それともなしなのか?




ありか?なしか?



なんて、考えたことありませんか??




ありか?なしか?





それはその枠の中の話






ありか?なしか?を考える時





自分の枠ではなくて
誰かの枠に当てはめて考えること多くないですか?









あの人ならどうなのか??
世間はどうなのか?




枠というものはすごく便利で





その枠が、世間と同じ形の枠であればあるほどなぜか安心するもの




枠の中にいる
枠の外にいる



どちらも、あなた次第





なんて考えていたら





わたしは
私の枠のなかにいたいと思う。







そして、自分自身の枠と出会う人の枠が少し重なったりしたら素敵だなぁ💖







無理に重ねなくても
        重なる出会い💖




そんな素敵な出会いを
      今日もありがとう😊








全ての出会いに感謝を。
ありがとうございます💖