6/1からB777運用 大幅アップ ! | スパイス・キダ

スパイス・キダ

最近は飛行機中心の写真で書き込みしてます

6月1日から伊丹に飛来する777の運用が変わりまなした

かなり便数が増えたんです

先月末に時刻表を確認したら ANAの飛行機運用がかなり変化していました 特にB777運用が 伊丹~那覇の3往復の運用が全てB777に変わり 羽田~伊丹便も大幅にB777運用が増える事に

5月まではB777伊丹運用は6便でしたが それが18便に大幅アップです 

確認するために1時間に4便のB777運用を撮りに行ってきました

スターウォーズ機も19時に降りてきます

 

当日 夕陽の期待もありましたが 残念ながらB777の時だけ夕陽が無くなってしまいました

 

6月1日からの那覇~伊丹 羽田~伊丹の運用表です

太く青い線がB777運用です

平均すると1時間に1本以上が離発着します とても嬉しい運用になりました

 

 

これは18時から20時代の伊丹B777の運用 6便もB777になってます コロナ前のB777運用よりも増えています

 

 

6月1日 土曜日の着陸真下のギャラリーです

 

 

 

18時過ぎに1本目の777が着陸 これは羽田からです

 

 

夕陽が出る中 着陸するB787

 

雲が出てきて 夕陽もこれが見納めになってしまいました

 

太陽が厚い雲に隠れてしまい 残念です

2便目の那覇からのスターウォーズ機 機体に露出わ合わせたので空が飛んでしまいました

 

スターウォーズ機が着陸して5分後 本日3便目のB777が羽田から到着

 

本日18時過ぎに羽田からの到着便が19時過ぎに羽田に戻るための離陸です 本日4便目

 

と言う事で 夕刻の1時間少しでB777が4機も撮れました

今月いっぱいまでこの運用が続くかと思われます

B787-10も4機目が就航しています いつB777が置き換わってもおかしくくい状態です B777ファンの僕としては なるべく長く多く伊丹に飛来して欲しいです