飛行機ダイヤ 表紙完成 | スパイス・キダ

スパイス・キダ

最近は飛行機中心の写真で書き込みしてます

伊丹~羽田・那覇 羽田~那覇間の航空機運航ダイヤが出来てましたが 表紙がやっと昨日完成しました

今回はJAAのDC-10後部部分にしました

過去に台湾に行った際に伊丹空港からJAAのDC-10に乗った思いでもありますし

飛行機ダイヤかなり参考になりますよ 僕は特に中型機 大形機をメインに撮ってますし 今は777の動向が気になり 1枚でも多くチャンスがあれば伊丹周辺に出かけたいと思ってます

突然スペマ機が飛び立ったあとは いつ帰って来るかが運航ダイヤを見ればかなり参考になります

 

 

 

表紙のイラストの参考にした1/200 ブルーボックスのJAA DC-10

 

 

当時 伊丹空港に離発着していた台北路線のJAA DC-10 

今のスカイランド原田付近です

 

今回で3冊目です 初回は阪急カレンダーをカットしましたが

前回から手書きです

5月末までダイヤが変わらないみたいですので 最新版を持って伊丹に出没します