尾灯 ゲット | スパイス・キダ

スパイス・キダ

最近は飛行機中心の写真で書き込みしてます

昨日 最後の満開の桜を豊中の公園で撮りました

その帰りに千里川土手に寄って着陸機を撮ることに

この場所 現在は全国ネットで有名になっています

豊中市や伊丹市も観光地として紹介してるくらいです

昨夜は土曜日のためか 着陸下は満員御礼でした

殆どの人が着陸機を見るためだけに来られてる様子です

飛行機写真を撮る方は反対側の土手に数人だけ 

飛行機ショーを見に来てる感じです

僕は今回は尾灯が何とかゲットしたいと思って数機を狙いましたが やっと1枚だけゲット出来ました

太陽が沈んだ後のオレンジ色の空が何とも言えないくらいの哀愁です

尾灯 機種により点滅間隔や時間が異なります 比較的ゲットし易いのがB787機です

この写真の機種はB737 タイミングよく同調してくれました