今年ゎお年玉少ないかと思ったら以外と普通だったぁ
冬休みの宿題とかやってないし、テスト勉強とかもマヂでヤバイかもッ
今回のテストで点数めっちゃとれるように今から頑張るかぁ
明日ゎ学校に美術の課題やりに行く日だぁ
みんなに久しぶりに会うな
楽しみッ![]()
今年ゎお年玉少ないかと思ったら以外と普通だったぁ
冬休みの宿題とかやってないし、テスト勉強とかもマヂでヤバイかもッ
今回のテストで点数めっちゃとれるように今から頑張るかぁ
明日ゎ学校に美術の課題やりに行く日だぁ
みんなに久しぶりに会うな
楽しみッ![]()
今日塾の帰りに初詣行ってきたぁ
友達にも会ったしぃ
合格出来るようにと家族の健康を祈ってきましたぁ
おみくじが一番緊張したんだけど、絶対大凶かと思ったら、生まれて初めて大吉引いちゃった
塾の正月特訓ゎ大変だけど、志望校合格にむけて一生懸命頑張る
今年もぃぃ1年になりますように
願書の写真今週とるから明日友達と髪の毛切りに行くんだぁ
なんか楽しみだぁぁぁぁ
最近ずっと遊んで無かったしさぁ
てかもう11月終わっちゃうょ・・・・
受験までもうないぢゃん
ヤバイな