今年ゎお年玉少ないかと思ったら以外と普通だったぁ太陽

冬休みの宿題とかやってないし、テスト勉強とかもマヂでヤバイかもッ涙

今回のテストで点数めっちゃとれるように今から頑張るかぁアゲアゲ↑

明日ゎ学校に美術の課題やりに行く日だぁmusic

みんなに久しぶりに会うなハート夏楽しみッみに-ぽLIもの

今日塾の帰りに初詣行ってきたぁきらきら友達にも会ったしぃハートチャァン

合格出来るようにと家族の健康を祈ってきましたぁ!!

おみくじが一番緊張したんだけど、絶対大凶かと思ったら、生まれて初めて大吉引いちゃったゼヨ!

塾の正月特訓ゎ大変だけど、志望校合格にむけて一生懸命頑張るエヘ

今年もぃぃ1年になりますようにねこ


願書の写真今週とるから明日友達と髪の毛切りに行くんだぁポワワ

なんか楽しみだぁぁぁぁおんぷ

最近ずっと遊んで無かったしさぁみに-ぽLIもの

てかもう11月終わっちゃうょ・・・・

受験までもうないぢゃん汗 

ヤバイな矢印