広島出発の前日、スマホ📱が壊れてしまい、何にも出来ない状態。・(つд`。)・。
彼に逢うまで不安でたまらなかった...

広島に着いたら、彼がいたので、翔んでいきました(笑)

困るから😵と、ショップにつれてってくれました\(^^)/
その間に、うなぎ食べました😋
そとはカリカリ、中はフワフワ✨めっちゃ、おいしかった😋🍴💕です。

広島の「とうかさん」ってお祭り👘
お祭り👘ワクワクします。
めっちゃ、大きなお祭りでビックリしました(*`艸´)

ワタシも👘着たかったなぁ(^-^)/
一番早い夏祭りですね( *´艸)
うなぎとお祭りの写メは、彼が撮ってくれました(^_^)v

スマホ、新しくなったけど、画面が壊れてるから、何にもデータなし…
新しいスマホ持って、夜ご飯🌃🍴焼き肉🍺

写真がないから、最初のデート場所連れてってもらいました(*^▽^)/★*☆♪
原爆ドーム、好きだなぁ(^.^)





おりづるタワー🗼も

お昼は、お好み焼き(*^^*)
おいしかった😋🍴💕

ほんとは、牡蠣いっぱいの食べたかったのに、牡蠣が入荷なく、普通(^_^)

ご飯の後は、高台まで( 〃▽〃)

帰りの時間まで「星乃珈琲店」

おいしかった😋🍴💕

楽しかった( *´艸`)