好きな人と旅行❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)号
3両編成
全てアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)
中も( ˙³˙)⇝💕


なんだか、ワクワクします。

初めて、瀬戸大橋を汽車で渡りました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

ちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ホテルのロビーにて🏨ぱちり

倉敷美観地区、初めて行きました。
かなり歩いたみたいだけど、そんなん感じなかった❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

アイビースクエアホテル🏨

ホントは、ここに泊まる予定だったみたい……

よく、ドラマとかで出てくる( ᴖ ·̫ ᴖ )


帰りも、アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)号
楽しい思いで帰れました♥️

広島に続いて、好きな人と旅行✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
楽しかった♥️
また、行けますように(●´~`●)❁⃘*.゚