おは よー♪久しぶりに早く起きたなり(8時30分)勉強嫌ぉー 今3人でエッグトースト食べてた ちなみに昨日の 大好きな と なり~ そして夜ごはんはスシロー デザートにマンゴーフローズンごちそうさまでした(^人^)さ~今日も頑張ろう!!