お久しぶりです



またまたお久しぶりの
日記になってまった汗



2年生もなんだかんだで忙しかったです


地獄のレポートが限りなくあったのが
一番辛かったかな……(笑)





春から新3年生になりますた





うーむ……


卒論、就職ガイダンス、検定、バイトなど
いろいろ試練が待っているな……








クソが(・∀・)







でも今のうちにやりたいこと
全部やってやる



,;( ° ロ° ) ;,ゴォォォォ




よし!



とりあえず明日は友達と4人で

学校帰りに赤からじゃー



明日は昼から学校だから
ゆっくり寝てこっw



(  ω  )スヤァ…