
お久しぶりです
またまたお久しぶりの
日記になってまった
笑2年生もなんだかんだで忙しかったです
地獄のレポートが限りなくあったのが
一番辛かったかな……(笑)
春から新3年生になりますた
うーむ……
卒論、就職ガイダンス、検定、バイトなど
いろいろ試練が待っているな……
クソが(・∀・)
でも今のうちにやりたいこと
全部やってやる
,;( ° ロ° ) ;,ゴォォォォ
よし!
とりあえず明日は友達と4人で
学校帰りに赤からじゃー
明日は昼から学校だから
ゆっくり寝てこっw
( ω )スヤァ…
