楽天市場

ここは島ではあるけど…
更に離島に仕事で行っていた夫。
引き上げてきた〜🤣
台風の影響とかではなく…現場終了…😢
週末だけじゃなくて毎日家に帰ってくる〜💧
弁当作りが始まる〜💧
シンドイ…

心穏やかに過ごせるのか❓
心穏やかに過ごしたい…

ウォ〜😤😤😤😤😤

そう言えば…
今日買い物で会った知り合い
子供達が巣立つまであと3年
夫婦2人での生活に不安があり、犬を飼い始めたとか‼️旦那さんに怪しまれないように子供達がいるうちに対策してみたとの事🤣

結構似たり寄ったりな思いをしている人が多いみたいね〜🤭