何もない日曜日かも❓って思ってたら

🏀朝から練習で平日と同じ時間の起床でした😱


午前…ハーリー(海神祭)

雨で行くか迷ったけど、お祭りみたいなもんだし、かき氷食べたいって言うから…家から徒歩圏内ってのもあって行ったけど…

やっぱり雨で見るのは大変で💦少しして退散。

かき氷は約束してたから購入😊

写真撮らなかったから。いつかのハーリーの写真をネットから拝借。


一般参加もあって盛り上がるんだよね〜。

来年は私も出ようかな🤭


その後…

高校の先輩が内地から来ていると連絡あったので


コンクールを見に。

私より桁違いで八重山❤️LOVE❤️な先輩。

昔は2人でコンサート、コンクールに軽いノリで出てたな笑(先輩🎷奏者です。私は伴奏で)

次は10月にこちらに来るそうです😊



午後…

我が家の3番目、これと言ってやりたい事もない自由人。

来週、陸上の大会があるんだけど

走るの嫌いだから出たくないって言ってたんだけど、

走らない競技を提案したら…やってみるって〜😁

で、ジャベリックに初挑戦する事に✨✨


朝の雨はどこへやら。ピーピーカンカン☀️

暑い中練習。

何せ私も知識ゼロ。

YouTube先生に頼りながら、とりあえず投げてみる…

飛ばなーい🤭

ですよね〜。

でも、楽しいからいいらしい。

1週間私も練習に付き合うの頑張らないと‼️


そんなこんなで…

あっという間に1日終わって😱

いっぱい寝たい願望は満たされる事なく休みが終わっちゃう💦

今月はもう休める土日は無さそうだな…


あー、寝たい💤

レディースデイだから尚寝たい💤