週末、中体連でした。


1番目…中学最後の中体連

負けたら引退❓…あっリーグ戦がまだあったかな…笑笑


去年1年、ケガに悩まされて思いっきり⚽️できてなかったから、思い切って春休みからゴールデンウィーク明けまで練習を休みました。

ストレッチ、体幹トレーニングはやってたっぽいけど、どんなかな🤣


体力、キック力だいぶ落ちてだけど💦

それなりに動けてたかな…

体幹トレーニングの成果なのか観客席で他校の子がフィジカルやばって言ってるのが聞こえた😊



↑私のお気に入り

ここもうちょっと真剣な顔してないといけない場面だと思うんだけど、2人でニヤニヤしてた〜🤣




2番目…初めての中体連

メンバーに入れたけど

ほぼ試合には出られず。


大差で勝ってた試合は結構出られたらしいけど

その試合⚽️と時間被ってて見られず😭

私が見た試合は全て1分未満の出場でした。

メンバーに入れなかった子、入ったけど試合に出られなかった子もいる中で少しでも出られて良かったね〜。




↑やる気あるのかないのか🤭


↑めっちゃピンボケ


どちらも優勝したので

7月の県大会参加です💸💸💸💸やばっ。