中体連前

PTAイベントの1つで栄養会がありました。

栄養があるかは不明🤭


700杯の八重山そば


学級委員長なので💦参加しないとな〜と仕事の合間をぬって少しだけお手伝い。


準備ひと段落した所で体育の授業をやっていた一年生。体育祭のクラスリレーの練習。

通常の授業参観よりじっくり見た〜笑


そして栄養会に1番乗りで現れたのは我が息子…笑笑


週末は中体連。


で…

携帯よりキレイな写真を撮りたくて…

でも金欠なので…

中古の古い一眼レフデジカメを購入したのはいいけど…


カメラって難しいのね😓

ぜーんぜん上手く撮れない😱

古いからではなく、私の腕の問題😱

まず設定が意味わかんない😱

スポーツ撮る時のやつ

YouTubeで勉強中だけど

わかんなーい

撮影練習は明日のみ

どうかピントくらいは合わせられますように…