ゴールデンウィークがあけて

一息つこうとしたけど

そんなに甘くなかったわぁ💦

あれよあれやと金曜日。

1番、3番目遠足。

中3なのに遠足…🤭


↑中3男飯。炭水化物多め。


土曜日、保育園親子遠足。

夫、仕事で行かないと言っていたのに、急に休みにしたから行くと言い。

2番目、友達と🏀自主練するから行かないって言ってたのに、朝になって行くと言い。

おぃっ💢弁当の予定狂うだろ‼️


弁当準備途中で

⚽️場まで送って、一仕事して帰ったら

唐揚げが減ってる〜😱💢



↑左のくるくるサンドイッチ切って見栄え良くするつもりだったけど、時間が足りなかった〜💦

2人行く人増えたから稲荷追加〜💦

おかずは元々あまり作る気なかったけど…唐揚げ減ってちょっと寂しくなったかな〜💦





北からの風だったから、陰は涼しい〜😊




日曜日は🏀緊急保護者会。

行かなくても良かったかも…


そして母の日って事で

カレーの材料を出して

作るようにお願いし


⚽️へ〜。

1番さん。受験生。去年一年ケガで思うようにサッカーできず、ゴールデンウィークあけから練習再会。で遠足で尻もちついて腰痛めてまたできず💦

おぃっ💢


疲れるわ〜💦




相変わらず、週末はずーっと何かあって

1日休める日なんて

まず無いけど


前年度よりはマシって事で

自分のために時間を少し費やしたいな〜


BBA頑張る💪