子供達みんな大きくなってきてるし

義父母も体調があまり良くないし

⚽️🏀の練習とか🏃‍♀️記録会あるし

私、ちょいちょい仕事で

特別な事はない我が家。


とは言っても、せっかくの連休何の思い出もないと可哀想なので💦


↑公園いったり





↑イベント行ったり



↑焼肉行ったり


少しだけ頑張った😊


公園とイベント一緒に行った友達と

去年は🏀ゴタゴタの中でゴタゴタしながらBBQだったね〜。その後も最後まで大変だった😱って振り返りをして

🏀に振り回されなくなって会う機会が減ったから、井戸端会議がなくなって寂しい〜なんて話して。


楽しい時間もあったけど


仕事の両替したお金が足りなくなりそうで😱

はぁ、やっちまったと頭を抱えてます。


連休いらん💦