入学、新学期準備で買い物しすぎてカード引き落としが怖い😱😱😱


と思いながらも


サッカースパイク←めっちゃ高いの欲しいって言ってるけど💢


眠いのに寝れなくて📱見ながら

買うか悩み中…笑


あー、4月ももう終わっちゃうのね〜💦

早すぎる💦💦


2月に友達がタロット占いをしてきて、私の事が気になってたのか笑

お香をもらってきてくれて、炊かずに時間だけが過ぎてたけど、数日前にやっと火をつけました🤭遅すぎ…効果ないかもな…

他に玄関マットを敷くといいって言われてて、これも言われてからしばらくして準備したんだよな〜🤭


とりあえず忙しいのはあまり変わらないけど、変わりなく過ごせてるから⭕️なのかな…とは思ってて

しかーし今日

また🏀な事で不安要素持ち帰った2番目…。

嫌な予感しかしない。

嫌だな…。はぁ。

疲れるな…。はぁ。

まぁ、まだ何も起こってないから

それまでは考えないようにしよ…


ぜーんぜん関係ないけど

魚をもらったので

数年ぶりに3枚におろした笑笑

やればできる‼️