2番目、小学生として参加する最後のマラソンイベントでした。




幼稚園の時、スタートで転んで不本意な結果だった持久走大会。


2年生までは1つ歳上の子に勝てなくて、いつも2位だったマラソンクラブ記録会


その後は島での参加した中距離、長距離の大会は負けなし。


4年生で初めて参加した800m県大会は3位

5年生も3位

3度目の正直で6年生で1位


昨日は1000m

男子と一緒に走って

いつも同じくらいのタイムの子と10秒くらいの差。

女子ではだんとつ1位だったけど

本人タイムも納得できなかったみたいで走り終えて不機嫌😑

怖くて声かけられなかったけど〜笑


今朝の新聞に名前とタイム出てて、また不機嫌😑


もう走らないとは言ってだけど

絶対走るはずね〜笑


練習しないで今まで勝ててきたから

練習したらもっと記録伸びると思うけど〜

何なら🏀よりセンスある気がするよ‼️


走るか走らないか

その時考えたらいいさね😊


6年間でいっぱい賞状、メダルもらって

いい思い出になりました✨✨