18日(火)2番目の小学校卒業式でした。

仕事休んだから、のんびり準備して行けるかな〜なんて思ってたけど…思ってただけでした💦


家出る時間はみんないつも通り笑

ちょい仕事もあって笑

家に着いたらヤバし😱


慌てて髪セット←セットって程でもないけど笑

着替えて、ビデオ持って、出発しようとしたら、カバンがいつもと違うから車の鍵がなーい💦


焦って階段走ろうとしたけどヒールで走れず💦

パンプス脱いで、靴下穴あかない事を祈って鍵を取りに🤭🤭

学校着いたの入場の1分前✨✨セーフ✨✨






入学してから夏休み前まで毎日泣いて登校してたのが嘘のよう…6年間一緒に登校した子と2人で皆勤賞でした✨✨


更に、勉強、運動頑張ったって事で特別賞も✨✨これも学年で2人😊


卒業式後にはいろんな人に凄いって褒めてもらって私も鼻が高いわ〜✨


↑でも成績優秀ってオマケみたい😓

バスケが成績優秀じゃなくて、たぶん勉強の事だと思うんだよね。


何はともあれ、無事に卒業式を終えて良かった😭って帰ってビデオ見たら…撮れてない😱

三脚に置いて録画ボタン押してたけど、たぶんネジがちゃんと締まってなくてビデオが下向いちゃったんだはず😱😱画像真っ暗音だけの録画でした🤭


すみませーん😓


で、その後も何だかんだ予定詰まってて、

今日、離任式で登校するの忘れてて歯医者の予約入れちゃってたみたい😱予約してたの忘れてた〜


昨日から末っ子インフルエンザBだし😷←1月にAかかったのにな…


慌ただしいのは変わらず過ぎて

いつになったら落ち着くのか❓


忘れん坊母ちゃんの忘れん坊がいつまで経ってもヤバイままだわ😓