いやー、最近本当に目が回りそうな予定で…

特に三連休は

こちら独特の行事があったり…で…

連休最後の日は⚽️🏀両方とも迎えの時間間違えたり😱


とりあえず、疲れがものすごい😓


まだまだやる事は終わってないんだけど😱

昨日少し頑張ってやったら

さらに疲れを溜め込んだもよう😓


朝6時にアラーム鳴って目が覚めたけど、6時半にもアラームなるのわかってたから

起きるのキツくて2度寝。


たぶん6時半にアラーム鳴ったと思うけど、起きたくなかったのか…まーったく気づかず。←無意識に止めてたはず🤭


その後、目が覚めたのが7時35分😵


小学生2人いつもなら家出る時間じゃん😵😵

心臓が飛び出そうでした💦💦


めっちゃ謝りまくりながら

子供達起こして

全員ギリギリセーフ。

皆勤の2番目…私のが焦ったよ🤭


義母にゴミ出し頼まれてたけど、行けなかった😱

明日うちのゴミと一緒に出せばいいかな💦💦


40代…疲れがなかなか取れません。


今日は今から行こうと思ってた所あったけど、電話で済ませて

明日行くことにした…


今週もヤバめな予定だから

休める時に休まないとな…。


30分昼寝しよ💤30分で起きられるのか💦


アラームめっちゃ鳴らすしかない‼️