年齢とともに近くも遠くも見えづらくなってきてる今日この頃…
パソコンに長時間向かったり、裁縫したり、長時間の車の運転をすると、目の疲れから首こり、肩こり😭酷くなると頭痛、吐き気…😱

普通のピップエレキバンは効いた気がしたことなかったけど…
磁石の形が少し違うのを試してみたら…

いいんじゃないか
効いてる

初めて効果を実感できる物に出会えた気がしました😁✨✨
友達に勧めたら
みんな同じ感想😁✨✨

疲れが溜まってる方、お試しあれ〜🤚

先月、本島の病院を退院した義父。
今は休薬期間で家で過ごしてたんだけど…
数日前の夜、熱がでて救急🏥連れてったら
肺炎で入院になりました💧
この日の朝⚽️集合時間が早くて、🏀もらあったから疲れてた私😓寝不足もあって
首こりMAX。

結構を良くするために、少し走ったけどダメでした。

とりあえず、寝れる時に寝て
ピップエレキバン✨✨

最近の私こうなったら良くなるまで3日くらい。
やっと復活してきました。

義父の体調も落ち着いてるみたいで良かった。

今週末は
こちらの行事
十六日祭…
何回正月やるんだよ😅って感じではあるけど
それは言えないから
仕方なく義母に従い手伝います。
⚽️、🏀もあって
ゲッソリするんだろうな…

頑張ります‼️