1番目…

木曜、夜と金曜

やっとやる気を見せて勉強してました🤭

でもギリギリまで遠征行かせるとは言わず

友達とのLINEで行けないかもって言ってたらしい笑笑

出発しないといけない1時間前に契約書に拇印させ、行く事を許可。


試合は負けました💧


練習出てなかったから、試合も半分くらいしか出させてもらえず🤣

その日の夜に

疲れたスタンプのLINEきたから

短時間しか試合出てないのに遠征費払って割に合わんって返事しておいた。

可哀想に…酷い母だわ


帰ってからも勉強して

今日、明日テスト。

日頃何もやってないから、数日勉強した所で

できるとは思ってないけど、

サッカーも勉強も努力する姿勢が大事だよね。

忘れるなよ‼️


で、そんなこんなやりとりの中、それ以外にもいろいろあって。

友達が占いをやって、私が悩んでるから負のオーラを浄化した方がいいと言われたらしく、お香をもらって来てくれた〜😊

私も何だか気になっちゃって💧お願いしてみてもらいました。

日常のいろいろな問題が無くなるわけではないけど、アドバイスたくさんもらえて軽くなったかな〜☺️

我が家インフルエンザ蔓延中だから、みんなが復活したらお香をたこうと思います。


夫よ…最初にインフルエンザにかかった1番目とほぼ接触してないのに、何故あなたがなるのか不思議でならない。

週末はただでさえ忙しいのに、私のやる事増やして💢いつまで休む気ですか〜❓


幼稚園の時から皆勤の2番目。

昨日の夜、発熱🥵、今朝、解熱。

インフルエンザ❓風邪❓


受診して無事にインフルエンザ確定👍

子供がインフルエンザにかかって喜ぶ母…最低🤭


毎日いろいろあり過ぎるけど、

頑張ろ‼️