先週⚽️県大会で勝ち進みベスト16


帰ってきてすぐ期末テストだけど、遠征行ってたから勉強できなくて仕方ないとは思ったよ。

でも、やる気が全く感じられず💧

しかもインフルエンザ😷

で、テストが来週になって

薬効いてる間に勉強やりなって言ってあったのに、部屋にこもってずっと📱いじって

今週また遠征だから、今しか勉強できないよってのが伝わらず

熱下がっても何もせず


遠征前だから熱下がって体調悪くなければ⚽️練習OKになって、

練習行きたいって言うから

勉強はいつするか聞いたら、もうやる時間がないと

勉強も頑張るって前に言ってたのに

やるやる詐欺かよ💢


サッカーが上手なわけでもなく

勉強はできない

努力する姿勢すらない


そんな奴にお金使えるか💢

遠征なんて行かさん💢💢💢💢💢


で、私は他の用事で家を出て

その間に自転車で練習行ってたら

ぶん殴ってやろうと思ってたのに


帰ったら勉強してて

しかもわからない所聞いてきて

拍子抜け🤭


まだまだ青いな。

明日の午前中必死に勉強やったら

遠征行かせてあげるよ。

必死にやらなかったら

ぶん殴ってやるから。