先週は末娘がインフルエンザにかかり

1週間保育園休みました💦

その間私の💢💢はたくさんあるんだけど…


夫よ。37.0度を微熱と言い

あ゛〜…だの

ゔ 〜…だの

やめてくれんかね…


病院行くとか、市販の薬飲むとか

それでも治らないなら

100歩譲って仕方ないと思うけど

体調を緩和させる努力もせず

うるさい💢


これが…先週土日月火

そして…今日


今日なんか

私、一日中子供達の予定で外に出てて、帰ったの19時半、そこから夕飯作って20時。


何度も言っちゃうけど37.0度で動けんって💢


夫担当の1時間くらいかかる盆栽の水やり

20時過ぎてから私がやるわけ❓❓

勘弁してくれよ。


じいちゃんの盆栽だからやるしかないけど💦


明日からはバタバタは変わらないけど

いつも通りの生活に戻ります笑笑


とは言っても

夫はこの調子だと仕事休むんだろうな…💢


夜になって突然盆栽に水かける事になるより

マシか🤣