4日〜4番目は保育園、私は仕事。

久しぶりの登園準備と昼ご飯準備に追われ

朝はバタバタ😆💦


5日は3番目皮膚科へ😆💦足の裏イボ、1つだったのが2つ、3つ、もういっぱい🤭何度か通わないといけないらしい笑


6日は2番目🏀オールスター最終選考会。

その場で発表されるのちょっと嫌なんだけど💦(去年は最終選考で落ちたから)

選ばれました😊✨

良かったね〜。

県では全然通用しない我が娘😆💦

地区では通用するみたい😆💦

頑張ってね👍


7日早速オールスターの練習始まって…

練習の時間暇な4番目を連れて公園へ。

帰って昼寝して…

夕方から🤒発熱。←4番目。

39度こえた〜💦日曜だし…月曜まで様子見。


8日月曜も熱下がらず高熱のまま。病院行くか悩んだけど…インフルエンザだったらしばらく仕事も休まないといけないから、夕方受診。


いつもだったら、救急で行くと煙たがられるんだけど、担当してくれた先生、優しかった😊


で、インフルエンザでした😷


私がバタバタしてる間に、2、3番目は書き初めの宿題を終わらせて。


何とか冬休み終了。


あっ、1番目の存在↑の数日薄め。

⚽️練習の後、川に行ったら寒かったとか言ってたかも笑笑