年が明けて一週間上経ってるのにブログは年末のまま笑

今日で終わります。

が、もう記憶があまりない💦


27(水)に本島から帰島して夜中仕事して、ヘトヘトのまま

28(木)はパートへ

終わってから銀行行って、一泊多く泊まって

ばあちゃんと一緒に帰って来た3、4番目を空港に迎えに行き…


山積みになった洗濯物と格闘😱😱😱

終わらん終わらん😱😱😱


それから子供達の通知表を見て😆

1番目…気持ちいいくらい普通💦

2番目…ぜーんぶ◎

3番目…過剰評価しすぎ❓❓

まっ、こんなもんかなと。それぞれ今に満足せず上を目指して欲しいものです。


29(金)からはホントに記憶無し笑

パートして銀行行って洗濯して…みたいな笑笑

30(土)31(日)はパートを休んだから振替で出勤。

天気も悪くて捗らない洗濯と💦

義母に頼まれた正月の買い物、私たちの正月の準備…とにかく座る暇ないくらい動いていたかも。

疲れもMAXで

除夜の鐘を鳴らしたいと言う2、3、4番目を夫の妹にお願いして、終わるであろう時間に🚗迎えに…


その後は即寝…