クリスマスプレゼント用意してないけど

朝から🏀見守り当番で…午後は⚽️の予定。

どうしようかな〜💧なんて思ってたら

大雨で⚽️中止に✨✨

午後は買い物〜。

何軒もはしごしてどうにかプレゼント準備できた‼️


ってホッとしたのも束の間😱


25日から🏀遠征の引率があるから、その前にやる事いーっぱい😱


3日分の冷凍食品、カップ麺を買ったり、天気悪くて溜め込んでた洗濯をやっつけたり、


25日は女子全員いなくなるから、


夕飯をクリスマスっぽくしないと可哀想だなと思ったり…


結局あれこれしてたら19時くらいになってた😢


可愛く盛り付けなんてやってる暇なかったけど、少しそれっぽくなったかな❓


ケーキとシャンメリーも準備できたから良かった😁


あとはプレゼントをいつどこに置くか笑笑笑


どうか上手く行きますように😊